愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

汚肌の中間報告。

少し前に、肌汚いから皮膚科行ったよー!てなことを書いたんですけど、飲み薬がなくなったのでとりあえずの中間報告(?)として記載しておきます(*´・∀・)ノ

さてさて、京さんの汚肌はゆでたまごのようにツルッとした美肌になったのかな?(煽り方がもうバッドフラグ)


約2週間の成果だー!!

f:id:ku-cha-yuki:20161222184917j:plain

びっみょーーー!!!


前の写真がもう無いのでビフォーは前の記事を探して見てもらうしかないんですけど(誘導じゃないよ!)、正直良くも悪くもなってないような(^q^)

おでことか治ってる部分はあるけど、この前はなかったとこに新しくできてるし……

京の写真の撮り方下手でわかりにくいって苦情は受け付けません。(写真載せてる意味)


うーん、飲み薬はもうないけどとりあえず塗り薬だけで続けてみるかな。

あ、ベピオゲルは噂通りヒリヒリして少しかゆみが出ました。

でも皮膚科の先生いわく「ピーリングしてるから」らしいし、7割だか8割の人はそういう症状出るらしいのであんまり気にしてません(^q^)


そして、今まで使っていた化粧水なんかが無くなりそうなので今後は雪肌精使ってみようと思ってます!

だってほら、ガッキーになりたいじゃん!(え)

BAさんに相談して使い方とか教えてもらったからそこらへんはまた今度。
お役立ちブログみたいーーー!!


ちなみに今まで使っていたやつ。

f:id:ku-cha-yuki:20161222190221j:plain

左から、
アベンヌ(プレ化粧水)
ブルークレール(化粧水)
サンホワイト(保湿?)


アベンヌは薬局とかでもよく見るから買いやすいですよね( ・v・)
なんか気持ちいいからこれは今後も使っていくかと。

ブルークレールは高かったのー!
私は楽天で買って5000円。
オーガニックだから肌にいいらしい。

サンホワイトはネットで買って1000円。


ブルークレールもサンホワイトも肌弱い人にはいいみたいだけど、私にはそんな向かないのかなーと。

変えたらもっと悪化する可能性もあるけどね。ドキドキ。


でもさ、これ購入履歴見たら買ったの去年の10月だって。笑

開封後の化粧水とかって大体3ヶ月~半年で使えって書いてあるのに1年以上たってるし。笑


これって効果あるないとかじゃなくもっと根本的な問題(^q^)?

私夜しかスキンケアしないからなかなか減らないんだもん(^q^)


ごめん、商品の問題じゃなくて私の使い方のせいかもー!