愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

伊豆で泊まったホテル。

前回の続き\(^^)/


そもそも伊豆に行った最大の目的は、河津桜じゃなくとある旅館!

いさり火っていうハイグレードな旅館に泊まるために行ったのです★


自分でハイグレードとか言っちゃったけど、旅行に行ったら基本ビジホな私からしたら腰抜かすレベル。

これが京が腰抜かすレベルの部屋だー!

f:id:ku-cha-yuki:20170227002754j:plain

アングルが下手すぎてこれじゃ腰抜かせない(つд⊂)


部屋に温泉ついてます。
部屋食です。

すっげー!


ただ、和室じゃないのがちょっと残念(つд⊂)
旅館といったら和室やろがい(つд⊂)

でも24時間好きな時にいつでも温泉入れるのはやっぱりいいねぇ。

立ったら外から丸見えになりそうだけど、ちっちゃいことは気にするなワカチコワカチコ♪


部屋食も今回初めて。

旅館って、宴会場みたいな広い所で酔っぱらったおじさんの笑い声聞きながらご飯食べる所じゃないの(o゚Д゚ノ)ノ?


コース料理のように仲居さんが1品ずつ配膳してくれます。

f:id:ku-cha-yuki:20170227004240j:plain

これは食べた料理の1部。

お味は全体的に「うむー」ってかんじ。
お刺身が生臭かった(つд⊂)

食べてすぐベッドに倒れ込めるのは幸せだけど。


朝ごはんも同様に「うむー」状態で半分以上残した(つд⊂)


お値段高いから期待してただけに料理全般はおしいかんじ。

温泉はよかったけどね。
部屋風呂以外に家族風呂も貸切で入れるし。

部屋は広すぎなくて良かったけど、和室だったら嬉しかったなぁ……

予約したの前日だから選択肢ないのは仕方ないけど。笑


コスパが釣り合わなくて、楽しみにしてた分ちょっと残念でした(つд⊂)