愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

フクロウカフェ。

町田にあるフクロウカフェに行ってきたよーー!

 f:id:ku-cha-yuki:20170822132938j:image

 

店内には小さいフクロウと大きいフクロウ合わせて10羽以上いて、なぜかハリネズミとあひるもいた。笑

 

 

小さいフクロウは皆おさわり自由なんだけど、これがすっごいもふもふ!羽毛!

 

気に入った子は腕に乗せてくれるとのことで、京もまんまるお目目が可愛い子をずっとのせてました(*´꒳`*)

 

f:id:ku-cha-yuki:20170822133503j:image

 

か、か、か、かわいーーーーー!!!!

 

フクロウって今までそんなに興味なかったけど、もふもふしてて気持ちいいしうるうるお目目可愛いしですぐにノックアウト(*´꒳`*)

 

あずき(我が家のハリネズミ)が全然懐かないからなおさら腕にのってくれるこの子が愛おしくかんじるのかも。笑

 

 

フクロウ腕にのせながら「フクロウ 飼い方」って調べるのも致し方ないって話さ!

 

 

60分ワンドリンク付きで3000円だったかな。

 

行く前は「たっかー!」って思ってたけどあんな可愛い子と過ごせるなら満足!

 

キャバクラみたいなもんか!(え)

 

 

人気あるみたいだから予約はしたほうがいいと思う!

 

京は当日電話予約したけど空き枠全然なかったからね(>_<)←当日にするから

 

 

あ、後小さいフクロウさんはよくう◯こするから気を付けて!

 

鈴木さんは抱っこ中見事にかけられてた。笑

 

 

帰りは2人でずっと「かわいいね!お迎えしたいね!」って話してたけど、フクロウのお値段見て一瞬で現実に引き戻されましたとさ♫