愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

味噌煮込みうどんとひつまぶし。

一通りホテルに感動した後は山本屋の味噌煮込みうどんを食べに(*^o^*)

f:id:ku-cha-yuki:20171117204349j:plain

前回は食べなかったから初味噌煮込みうどんだったけど、お味はふつーかな。

 

塩っ辛い!

京はもうお腹いっぱいだったからうどんだけにしたけど、ライスとのセットがこのお店のおすすめなのかも!

 

 

そして次の日は、チェックアウト12時っていうのに甘えて遅めの行動。

 

この日の予定はひつまぶし食べるだけだからいいんだけど(*^o^*)

 

ひつまぶしは、前回同様あつた蓬莱軒。

 

13時くらいに着いたけど待ち時間は30分程。

平日だからこんなもんかなと。

 

今回はうまきも食べた(*^o^*)

f:id:ku-cha-yuki:20171117204414j:plain

お出汁ヒタヒタで甘めの卵焼きは美味しかった(*^o^*)

 

 

そしてひつまぶし。

f:id:ku-cha-yuki:20171117204441j:plain

前回アップした写真より遠目になってます。笑

 

味はやっぱり京好みではないけど、ひつまぶしって楽しいよね!

薬味乗せが1番美味しい(*^o^*)

 

鈴木さんは一半ひつまぶしをペロッと食べて、京のも半分近く食べるという食欲旺盛っぷり。

 

 

帰りは静岡県のさわやかでハンバーグを食べて帰りましたとさ(*^o^*)

 

うん!この旅行だいぶ食べた!笑

食べ物の話しかしてないけど、名古屋城とかオアシス21も一応行ったんだよ。笑

 

でもやっぱり色々食べれる幸せに勝るものはないなと思いました(*^o^*)←だから痩せないw