愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

今年の盆休み。

お盆休みも終わって久しぶりにゆっくりしてる1日。

(かっこつけてお盆休みとか言ってるけど普段から週2でしか働いてない)

 

今年のお休みはコミケからスタート。

そうです、冬に引き続き夏も出ちゃいました。

あっれー?確か1回だけって約束で出たんだけどなー?

 

今回のコスプレ内容はひ・み・つ(・∀・)

同じコスプレしてる人いなかったからね!

 

 

別日には話題の「カメラを止めるな」を鈴木さんと見に行った。

 

事前情報はゾンビ映画ってことしか知らなかったけど、すっげー面白かった(・∀・)

鈴木さんはまったく興味なさそうだったけど見てる途中はゲラゲラ笑ってて楽しそうにしてた。

 

是非とも予備知識無しで見てもらいたい!

私も色々書きたいけどネタバレ厳禁だからここまで!

 

 

後半は2泊3日で栃木→福島→茨城旅行。

これは別にまた書く!

 

 

外で遊ぶだけじゃなく家でゲームしたりゆっくりも過ごせて大満足の1週間◎

次また遊ぶためにも週2日はりきって働くぞー(・∀・)