愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

三重県にある地中海。

志摩に泊まった後は車で地中海に!

 

自分でも「?」な文章だけど、志摩には地中海村っていう映え映えスポットがあるのです。

観光本も綺麗だけど、実際にはもっと綺麗だった( ˆoˆ )/

f:id:ku-cha-yuki:20181107152827j:plain

他の綺麗な場所は鈴木さんが写り込んでたからこんなかんじだけど、充分綺麗さ伝わるよね!?伝わらなかったら鈴木さんのせい←

 

こんなかんじで白や青やオレンジを基調にした建物だったり、モザイク画があったりでSNS好きの人にはたまらない場所ではないかと。

SNSやってない私にもたまらなかったけどね!

高台にあるから海も見えるんだけどそれも最高( ˆoˆ )/

 

後ここホテルもあるから宿泊者のみの場所とかちらほらあるし、外観が可愛いんだから内装も可愛いに違いない!(と信じてる)

 

おしゃれなジューススタンド。

f:id:ku-cha-yuki:20181107152904j:plain

敷地自体はそんな広くないから、歩いてるだけなら30分もあれば充分かな( ˆoˆ )/

魚釣りやクルーズ、タイルや真珠の工作も有料でできるみたいで、値段も観光地にしては高くなかったよ( ˆoˆ )/

 

鈴木さんは魚釣りやりたがってたけど釣れても困るから却下。←釣れること前提

私はタイルで鍋敷き作りたかったけど、ちょうど工房のお昼休憩とかぶって断念。

 

でもカフェでは一休み。

f:id:ku-cha-yuki:20181107153001j:plain

ここのカフェがまた可愛い!

他にお客さん居たから写真はのせないけど。

 

パンケーキは……普通かな( ˆoˆ )/

 

地中海村って入場料かかるんだけど、その時にここでのカフェやお土産屋で使える金券もらえるから実質無料だか半額くらいだった!←どっちか忘れたw

 

今度はここのホテル泊まりたいなーと密かに目論む私でした。ふふふ。