愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

熱海と伊豆。

鈴木さんに有給とってもらって伊豆旅行行ってきやした\( ˆoˆ )/

働き方改革?だかで有給とれと言われるようになった鈴木さん。

せっかく平日に休むからUSJ行きたい!って思ったけどなぜか日帰りできる距離の伊豆に。(なぜだ)

 

伊豆に行く前に熱海に寄って88カフェでランチ。

f:id:ku-cha-yuki:20190619140103j:plain

金色夜叉銅像を見ながらハワイアンな料理が食べれるよ。

 

隣に座ってた若い女の子2人組がsnowってアプリで自撮りしてたんだけど、それに触発されて私もこのタイミングでsnowデビューしました。笑

でもでも、snowで撮ったら私にも映え写真が撮れた!

f:id:ku-cha-yuki:20190619140218j:plain

これ、お洒落な子がアップしてる写真だー!

 

上のガーリックシュリンプとこのパンケーキ比べてほしい。

皆上手に写真撮るなーって思ってたけど、皆が上手なんじゃなくてアプリのおかげだったんだね。(気付くの遅い)

 

自撮りもしてみたんだけど、凄い美人になってて(え)これがアプリの……加工の力……!ってビックリ。

世の中可愛い子が増えたわけじゃなくて技術が進歩してたんだね。

 

ご飯食べた後は伊豆パノラマパークに。

天気悪いかなってあんまり期待してなかったんだけど、ちゃんと富士山見えて満足\( ˆoˆ )/

f:id:ku-cha-yuki:20190619140421j:plain

富士山より傘がメインになってしまった。

期間限定でこの傘が吊るされてるよー。

 

上まではロープウェイで行くんだけど、結構怖かった!

接続部分を通る時にガコンってなるんだけど、その時にヒュッてなる!(伝われ)

 

でも、上は気温も眺めも良くてソファーでコーヒー飲みながらぼーっとしてるのが幸せだった。

有料の席は半個室みたいになってたから、こんな気持ちいいなら有料席予約しても良かったなー。

他にはちょっとしたアスレチックとか足湯、後はカフェとレストランがあったかな。

 

そんなに広い場所じゃないけど天気のいい日はおすすめかと\( ˆoˆ )/

ロープウェイが少し怖いけど!笑