愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

祝400越えと、深夜アニメ3

おかげさまで400アクセス越えました!

正直こんな早く突破すると思わなかったので、今頭をフル回転させて書いてます。笑


ここからは(私が)お待ちかねのアニメの話ターイム(*´ー`*)
(ネタバレ注意!)


2013年は視聴数は多かったけどそんなにはまったのはなかった年。
「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」「恋愛ラボ」「進撃の巨人
あたりかな。
他にも当時は面白かったと思ってたものあるけど、今一覧を見るとそうでもなかったなと……


進撃の巨人」はエレンが巨人化するまでは面白かった!
人間対巨人を見たかったのにいつのまにか巨人対巨人になってて萎え。

作品内容としては微妙かもしれないけど「ローゼンメイデン」は思い出補正で好きです。
翠星石見れただけで満足なのですぅ。


2014年は、
アカメが斬る!」「悪魔のリドル」「月刊少女野崎くん」「さばけぶっ!」「ヤマノススメ セカンドシーズン」「ラブライブ!

うーん、書き出したけどなんかパッとしない……

ラブライブ」はスクフェスのおかげではまったね。
1期はキャラの顔と名前が一致しないレベルだったから!
まさか映画を1人で見に行く程はまるとは思ってなかったけど……


この年の夏から彼と一緒に住み始めたため、後半のアニメはほとんど見てません。

ということで、この年を境に京はどんどんアニメから卒業していくのでした……