愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

Mリーグみくじ。

おみくじって普段あんまり引かないんですけど、今年はMリーグみくじ引いてきました。(……おみくじなのか?)

f:id:ku-cha-yuki:20240107175535j:image

写真の向きを変えるやり方がわからないからそこはスルーして下さい。

 

麻雀格闘倶楽部とパイレーツ応援してるんだけど、おみくじは1季節(?)1回って決めてるから悩んだ末に麻雀格闘倶楽部引いたら大吉∩^ω^∩伊達ちゃんかわいい∩^ω^∩

 

サクラナイツ推し(というかおかぴ推し)の旦那は最初吉のおかぴ出て、楽しくなったからって2回目引いたら大吉内川さんで大吉おかぴがよかったって微妙な顔してました。

私は内川さんハンサムで好き!

 

今年もよろしくお願いします。