愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

拉麺大好倶楽部。

今初めて自分のブログを読み返してみたんですが、言葉遣いと性格の悪さ垂れ流しすぎーー!!

いいんですけどね!
これが本当の私やー!

でももし今後私が芸能人になったとしてこのブログ発掘されたら好感度一気に下がるんだろうなー。
困る~(>_<)
(26歳の不細工が悩むようなことじゃない)


さてそんなアイドル志望の私ですが(え)、この前初めてラーメン次郎に行ってきました!!

わざわざ高速に乗って次郎を食べに。
次郎に対する本気度がうかがえますね。


実は今回で行くの2回目。

1回目は設備不良だかなんだかでやってなかったんですよ。

ということで2度目のアタック。
今回はばっちりやってましたよ!


店内は、汚い。

汚い以外に形容する言葉がないので他に言うことはないです。

もうこの時点で(帰りたい……)となったんですけど、わざわざ高速代払ってきたんだからね!

ラーメンは、盛盛。

写真では見たことあったんですけどいざ本物を見ると迫力ありますね。
もやしは安いからね。
使い勝手いいよね。

味は、塩辛い。

いやー、私には合いませんでしたね。
もう半分食べた時点でお腹いっぱい胃が痛い。

次郎は店舗によって味が違うそうなので、この店舗と合わなかっただけかもしれませんが、他のお店に行ってみようって気はおきないですね。

味は好みがあるんでね。
お客さんはひっきりなしに来ていたので合う人には合うんだと思います。


でもこの日一番びっくりしたのが、次郎の隣の駐車場の値段。

料金見ないで停めちゃったからどえらいとられましたよ!

1800円。

ラーメンより高いーーー!!!


ただこれにはからくり(?)があって、間違えて違う車のお金払ってた( ・∇・)がーん。

違う車1200円+自分の車600円=1800円


もう立ち直れない( ノД`)

自分のうっかり加減を嘆きつつ、胃をキリキリさせながら家路につきました。

もう次郎は行かねー!!
(駐車場に関しては自分のせいということはおいといて★)


(そして後々調べたらラーメン次郎じゃなくてラーメン二朗ということが判明。

めんどくさいから直さないで次郎のままにしちゃうけどねv(・∀・*))