愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

美男高校地球防衛部LOVELOVELOVE

友達に誘われて行ってきたっす〜!

 

f:id:ku-cha-yuki:20170926200008j:image

 

(防衛部ファン歴1週間という浅知恵しかないので、防衛部愛強すぎるファンの方は見ないでいただくか、温かい目で見ていただけると助かります)

 

(と、前置きしないと怖くて書けない京であった)

 

 

アニメのキャラクターのCGライブなんだけど、これがもう楽しかった!!

 

友達に誘われた時は、

ん?声優さんじゃなくてCGライブ?

初音ミクみたいなかんじ?

てかCGライブって……面白いの?←1番の重要ポイント

 

アニメから遠ざかって早数年。

このアニメも友達から聞いてたけど見たことはなかったから、ライブ1週間前にDVDとCD借りて予習。

友達にも言われたけど、私、アニメに関しては真面目ww

 

フリフリな衣装とか最初はまぁ色々面食らったところもあるけど、見ていくとかっこよく見えてくる不思議!!

フリフリ?万歳だよ!!

 

第一印象から、私絶対りゅうちゃん好きになるわ〜って友達に話して、まんまとりゅうちゃん好きになったw

 

後さ、きんちゃんの「コンクエスト!」かっこよすぎない?え?え?

 

ってのを友達に言ったらもう被せ気味に「わかる!!」と同意を得ました。

 

でもその後に、

「うちらが行くのは2部だからきんちゃん出ないけどね」

と。

 

え……

そうなん……

 

少し意気消沈して2期に手を出すと、今度の敵はVEPPer。

 

 

くっそ!!かっこいい!!!!

(頭の切り替えの早さよ)

 

いやいや!

私の好きな要素つまりすぎかよ!!

見た目も中身も超好き。

ここに愛はあった。

 

借りたCDも良くって、本当ギャラクシーアイドルには頭上がんない。愛。

 

 

ライブは豊洲でやったんだけど、合流した時から友達テンション低い。

 

あれ?ライブだから凄いテンション高いと思ってたのになぁ……

と思ってたら、なんと友達、午前の部にもソロ参戦してたそうです。

 

後ろのほうでずっと背伸びしてたからちょっと疲れた……

 

いや、そりゃそうだろww

 

考えてみれば今までライブもハイタッチ会も1人で行ってた子だし、そんな不思議でもないけど愛の強さを見せつけられたなと。

 

 

 会場に入るとファンの熱気が凄くて、そう!このかんじを味わいたかったのよ!と私もテンション上がる。

 

こんなにわかの付け焼き刃ファンでごめんね。

でも私も愛おくるから!!(いらんわ)

 

最初に2期のオープニング流れたんだけど、もうあげあげたよね!!らぶらぶらぶ!!

 

その後のキャラソンとかはちょっとわかんなかったりしたけど、皆に合わせてなんとなく盛り上がったww

 

合わせてって書いたけど私だけ変な動きしてたらどうしようww

 

でも皆すごいねー。

キャラによって瞬時にライトの色かえて!

 

私なんて白とかピンクとか紫?とかもう正直そこらへん適当だったよ\(^o^)/

 

試されてる……!とは思ったけどこういう一体感も楽しいよね!

 

それぞれキャクターに合ってる歌だったけど、やっぱり京はVEPPer贔屓∩^ω^∩

車や家で何回も聞いた∩^ω^∩←被害者鈴木さん

 

 

スクリーンに映し出された映像なのにあんな楽しいとは思わなかったー!!

 

誘ってくれた友達に感謝∩^ω^∩