愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

京、プロポーズされたってよ。

不意打ちです。不意打ちです。不意打ちです。

不意打ちに3回不意打ちを連呼しました。

(もはや意味不明)

 

いや、よく考えてみると、

時:京の誕生日

場所:夜景の見えるレストラン

っていうテンプレートすぎるシチュエーションだけど!

 

あ、京誕生日迎えました。ぱちぱちぱち。

 

誕生日のお祝いで夜ご飯を食べている時に指輪を出されてプロポーズされました。

 

まさか婚約指輪を出されるとは思わなかった……

 

だって誕生日にペアリング買ってもらったのに、また指輪もらうって。笑

 

右手にペアリング、左手に婚約指輪って欲張りさんかよ。

 

 

京には少し思うところがあって快く返事はできず、2時間くらい話し合った末にプロポーズ受けることにしましたーーー!!!

 

あ、思うところってのは鈴木さんに文句じゃなくて京自身の問題ね。

 

 

でもプロポーズされたらもっとこう感動して泣いたりするのかな?!って思ってたけど、一滴も出やしねー\(^o^)/

少女漫画の読みすぎか\(^o^)/

 

 

いまいち実感湧いてないし、いつ届出すとかも決めてないけど指輪だけはしっかり光ってます。

 

結婚指輪もあるのに婚約指輪っている?って考えなんだけどね。笑

だって結婚指輪もらった後婚約指輪ってどうするのー\(^o^)/

 

 

 京が人妻になる日もそう遠い未来じゃないかもしれませんよ。ふふふ。