愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

思い出が破れる時。

3年前の夏、高校時代の仲良し(ずっこけ)3人組で九州旅行に行きました。

佐賀、熊本、福岡。


女子旅はそれはそれは楽しくて、車線を間違えて右側を走ったのも今では良い思い出。欧米かっ!
(反省しろ)

その内の1人が受験を控えてて皆で大宰府にも言ったね。
その子落ちたけど。(悲しい)

旅行の半年後3人で喧嘩して、もう何年も3人で会ってないね。(話が重い)


そんな旅行で、小銭入れを買いました。
後は食べ物しか買ってないから残っている唯一の物。
仲違いした友達との最後の思い出の品。


もう何年も使ってるから汚れがだいぶ目立っていて、洗濯機にぽいっ。

綺麗になったかなと見てみると……

f:id:ku-cha-yuki:20160720200740j:plain

(左側に注目)


皆さんも小銭入れ洗濯する時は気を付けて下さい。(涙目)

(ネットに入れるとか手洗いとか色々あっただろ自分)