愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

アンダリゾート伊豆に泊まった。

北海道旅行が終わってすぐまた旅行記なんだけど、凄い良いホテルだったから紹介する(・∀・)

 

もうかなり前に、マツコの知らない世界で紹介されてたアンダリゾート。

それ見てからずーっと行きたいねって言ってたんだけど遂に行ってきた!

 

 

アンダリゾートのロビー。

f:id:ku-cha-yuki:20180609142511j:plain

藁(?)の屋根がついてる所にはフリードリンクとフリーアイスが!

フリードリンクはここの名産のお茶と……コーヒーもあったかな?

アイスバーの方が気になってあんまり覚えてない。笑

 

後は奥にビリヤード台、テーブルにはオセロやチェス。

窓の外のグリーンになってる所ではパターゴルフが出来るよ。

 

他にも、地下では卓球とダーツが出来た!

ダーツってやり始めるとやり続けたくなるからこれが無料って嬉しい。

 

あ、ここで紹介するアクティビティは全部無料(・∀・)

 

カラオケと貸切温泉はフロントで予約とるよ!

カラオケは50分しかとれないんだけど、ダーツやってて遅れたせいで30分くらいしかできなかった。笑

混んでなかったら50分じゃなくてもっと出来るみたいだけど(・∀・)

カラオケのドリンクは夕方からは無料。

 

足湯もできる。

f:id:ku-cha-yuki:20180609142605j:plain

タオルが備え付けてあるのが地味に嬉しい。

後ドクターフィッシュもできるよ!

 

他にも、フロントがある棟から少し歩いた所にバトミントンコートがあった!

久しぶりのバトミントン楽しい。

 

京達が泊まった部屋はそのバトミントンコートが目の前の棟なんだけど、この棟の中でも卓球台とビリヤード台が。

 

ここでビリヤードやったけど、球にあてるの難しいわい!

こんなレベルの人には無料でてきるのって良いのではないでしょうか(・∀・)⇦私のことw

 

後、この棟の中のフリードリンクコーナーはファミレスのドリンクバーみたいなやつでジュースもあり(・∀・)

 

 

もう1つの棟はエステとか岩盤浴やるとこだったかな?(これは有料)

ここの上が展望台になってるんだけど、海が見えてとっても気持ちいい!

京達はここが1番気に入って、1泊2日の滞在で3回ものぼったよ(・∀・)

夜は星が見えるんだけど、それが凄い素敵だったなぁ。

3回とも誰とも会わなくて、皆来ればいいのに!って思ってた。笑

 

 

そしてここの人気(?)クエスト、かえるを探せ!っていうのがあるんだけど、これがなかなか難しい……

 

あ、ここバリがテーマなんだけど(いまさら)バリではカエルって幸運の象徴なんだって(・∀・)

 

1匹見つける毎にプレゼントがもらえるんだけど、頑張ってコンプリートしたぞい(・∀・)

 

景品がこちら。

f:id:ku-cha-yuki:20180609142650j:plain

このエコバッグ結構可愛いのよ(・∀・)

 

 

宿泊者にはここの売店で使える1000円オフの金券がもらえたから、1200円のお香を買ったよ。

金券でなんと200円(・∀・)

 

このお香の香りホテル内でずーっと香ってるんだけど、バリといえばこの香りって、1回しかバリ行ったことない鈴木さんに語られました(・∀・)

 

 

こんなかんじで、無料で色々遊べてたのしー

興味ある物ないわwって人には近くに観光できるとこがあるわけじゃないからつまんないかもしれないけど、私達は満足しました(・∀・)