愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

モーニング大好きっ子倶楽部2

少しお久しぶりのモーニング記録。

最近朝起きれなくてモーニング行く回数が減ったのだ!へけっ!

 

 

ロイヤルホスト/ハム&チーズサンド1408円

 

ハムチーズサンドにメープルをかけて食べるという甘しょっぱいが大好きな私にどストライクな味。

ハムというかベーコン?

塩っけがちょうどよくメープルとあう。

チーズはあんまり主張が強くなかった!

ポテトもホクホクで美味しいけど、ロイホハッシュドポテト好きだから変更できたらなお嬉しい!

ベーコンはカリカリ系だけど少し油っぽくてなくてもいいかな〜。

ウィンナーと半熟目玉焼きは普通。

ドリンクバーは紅茶系の種類も豊富だし220円でつくから時間がある人はつけてほしい!

 

f:id:ku-cha-yuki:20230507110620j:image

 

ベローチェ/モーニングAセット480円

Aセットはツナ&チェダーチーズのサンド。

飲み物は何種類からか選べてアイスコーヒーをチョイス。

あちあちで食べれるのが嬉しいポイント。

ただチェダーチーズの味が濃すぎてツナ感が薄かったかな。

量はそんなにないから(←私目線で)ガッツリというよりは少しお腹が空いたなって時にちょうどいいかも。

それにしても写真が映えない。(撮影者の腕のせいか?)

f:id:ku-cha-yuki:20230801092815j:image

 

IKEA /ブランチプレート/600円

プラントボール、スクランブルエッグ、シナモンロール、マッシュポテトが乗ったプレート。

IKEA会員は朝の時間ドリンクバー無料でした◎

 

ホームページにはプラントボールじゃなくてミートボールも選べるみたいな風に書いてあったけど、メニューはプラントボールしかなかったぞ?聞けば出来たのかな?

個人的にIKEAのミートボールをジャムで食べるの大好きだから(IKEA以外では絶対この食べ方しないけど)プラントボールじゃ肉肉しさが減って残念。

プラントボールもこれはこれで美味しいけど!

シナモンロールも好きだからセットになってるのはうれし〜

スクランブルエッグはトロトロ系でまぁなくてもいいかな……

スクランブルエッグの代わりにマッシュポテト増量でもよくてよ。

ネットで調べた時に99円のカレーがあるって書いてあったんだけど、土曜日の港北店にはありませんでした。

f:id:ku-cha-yuki:20230801092853j:image

 

前回のも見直してみたんだけど、コスパと店の雰囲気考えたらイタリアントマトが1番好き。

今後も色々寄ってみます。