愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

夢みさき、お部屋の内装つづき

前回は洗面台やトイレだけで終わったから今回はその続き。

メインのお部屋はこんなかんじ。

f:id:ku-cha-yuki:20221019005213j:image

テレビが大きい!

オセロとかパズルも置いてあって暇潰しによし。

左に見えるソファはクッションが薄いから気をつけて座らないとお尻痛めます。笑

 

テレビの後ろに回り込むとベッドが置いてあるんだけど、その隣には立派なマッサージチェアが◎

f:id:ku-cha-yuki:20221019004812j:image

部屋にマッサージチェアがあるって珍しいよね。

もちろん無料で使えます◎

 

ベッドの前にはまたまたテレビが。
f:id:ku-cha-yuki:20221019004803j:image

小さめではあるけどソファでもベッドでもテレビが見れる!テレビっ子にはおすすめ。

ちなみに私は見たい番組があればつける派で、普段はうるさいから消したい派なんだけど、旦那がBGMがわりにテレビをつけるからそのことでたまに喧嘩になる。笑

(見てるんならいいんだよ!でもテレビに背を向けてゲームしてるのにつけっぱなしにしてるのが謎)

ベッドは2人で寝ても広々で気持ちよかった〜

 

そして部屋付き露天風呂!

f:id:ku-cha-yuki:20221019004800j:image

このホテル全室露天風呂付きだったかな?

ちょっと高めなお部屋だからお風呂も良さ気なかんじです◎

滞在中3回くらい入ったけどいつ入ってもいい温度で最高。

 

見えないところにテーブルと椅子も置いてあってそこでゆっくりコーヒーも飲めます。

 

お風呂からの景色はオーシャンビュー。
f:id:ku-cha-yuki:20221019004806j:image

めっちゃ外から見えそうだけど、ちゃんと見えないように窓を閉めれるから大丈夫◎

でもそうするとお風呂から海が見えなくなるからな〜

私はあんまり気にしないから窓開けて入ってたよ!笑

 

のんびり仕様のお部屋のせいなのか?久しぶりに10時間も寝てスッキリ爽やか!

ご飯食べ終わって20時には寝てたみたいだから驚いたもんだ。笑

お部屋のお風呂で満足&寝過ぎたせいで大浴場は行けなかったけどまぁいっか。

 

次はご飯!