愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

湯河原、伊藤屋、食事。

前回の続きです。

 

夜ご飯は舟盛り付きにして少しバージョンアップ!

f:id:ku-cha-yuki:20220523003351j:image

部屋食は食べてすぐゴロゴロ出来るのがいい。笑

 

献立表を無くしてしまったからもう何が出たのか覚えてない。゚(゚´ω`゚)゚。

だけどめちゃくちゃお腹いっぱいになったことは覚えてる!

大食らいの鈴木さんも苦しそうにしてたけど、お残しは許しまへんでと言われてきた私達だからヒーヒー言いながら食べきったよ!

 

朝ご飯も食べるの大変だったって記憶しかない。笑

f:id:ku-cha-yuki:20220523003349j:image

食べ物の話をすると毎回、なんですぐ書かなかったのか……って後悔。

こんなの作ってくれた人にも失礼だし、覚えてない自分にもガッカリだよー。

 

温泉は内風呂と露天風呂がそれぞれ2箇所計4つ。

前は男湯と女湯で別れてたらしいんだけど、コロナの影響なのか私達が行った時は全部貸切で入れたよ。

ただ、タイミングが合わず全種類入れなくて残念。

私達が泊まったお部屋はお風呂の上だったから、耳を澄ましてドアが開くタイミングをうかがってました。笑

お部屋とお風呂が近いから何度も見に行ったりとか出来たけど、近くなかったらめんどくさくなってあんまりお風呂入れてなかったかも。

 

伊藤屋は万葉公園が歩いて行けるくらい近いから、チェックアウトの後に行ってみたよ◎

チェックアウト後も車停めといていいよって言ってもらえて感謝。

 

なんだかおしゃれな公園でいたるところにベンチや本が。

川や滝の音もよくてこんな公園が近くにあったら最高!!

足湯やカフェもあるから伊藤屋に泊まった時にはおすすめです◎

 

次回は熱海に行った話を。