愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

沖縄旅行、花人逢、ジャッキーステーキ

2日目はチェックアウト後にウェディングフォト撮ってきたー。

今帰仁城跡と瀬底ビーチで撮ったんだけど、風景もスタッフさんも皆良くて幸せな時間でした◎

 

撮影後は「花人逢」でちょっと休憩。

f:id:ku-cha-yuki:20211108154603j:image

着いたのが遅い時間で周りが暗かったからわからなかったけど、ここは眺めがうりの有名なお店らしい。

人気店なのに店員さんが良い人で(←偏見です)「結婚式だったんですか?」と化粧の濃い私に話しかけてくれて嬉しかったな。

 

頼んだアセロラジュースも美味しくて、これが出てくる水道が欲しいと思いました。(伝われ)

コーヒーはカップが可愛い!

 

後はピザも注文。

f:id:ku-cha-yuki:20211108154559j:image

チーズがたくさん載ってるんだけどそのチーズがうまい!

チーズ好きには言ってほしい〜

小を頼んで2人で食べたんだけど2人で奪い合い。笑

 

明るい時間に行ったら高台から海も見えるし、時間が合えばそっちのほうがいいかも!

 

この後は本部から那覇方面に。

ここで泊まったのが「那覇エストイン」f:id:ku-cha-yuki:20211108154601j:image

見ての通りそんなに広くはないけど、バスとトイレが別々なのは私的に◎

ロビーに電子レンジやコーヒーも置いてあったよ。

目の前にセブン、周囲にスーパーもあってスーパー巡り好きな私達には好立地。

1000円引きクーポンを使って2630円はお得な宿だったのでは?

 

夜ご飯はジャッキーステーキハウスでステーキを食べたんだけど、ミディアムレアが思ったよりレアでちょっと微妙だったかな……

これはたまたまなのか、この店特有なのか、沖縄がそうなのか?

未だに謎のままです。笑