愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

モーニング大好きっ子倶楽部1

モーニング大好きです。(唐突に)

平日の朝、バイトがある日はよく1人でふらりとモーニングをしています。

人様のモーニング日記を見るのが好きだから真似っこして私もモーニング記録を。

 

イタリアントマト

ツナトーストサンド/590円

f:id:ku-cha-yuki:20230220112120j:image

なぜか写真が横向きになるという呪いがかかっていて見にくいです。

この量、ドリンク付きで590円は安い!

サラダもシャキシャキで、ツナサンドも美味しかったです◎

ツナって魚臭さあるけどこれはあんまりかんじなくて、マヨネーズの量といいかんじだしきゅうりもいいアクセント。

でもちょっと水っぽいかな。

ヨーグルトはあんまり味がしなくて可もなく不可もなく。

コーヒーも美味しい。(コーヒーの味よくわかんないから大体この感想)

 

ロッテリア

ホットサンド/530円

f:id:ku-cha-yuki:20230221081059j:image

映えとは真逆の写真。

飲み物とハッシュドポテトはプラス220円でつけれます。

ホットサンド単品の料金は310円。

ホットサンドはピザソースで味付けてあって、ハムとチーズとオニオンが挟まれてます。

ガツンとした味だけど量的にはそんなに多くはない。

ハッシュドポテトは普通。

 

松屋

牛小鉢朝定食/380円

f:id:ku-cha-yuki:20230327191538j:image

牛丼屋のモーニングって世界で1番コスパがいいと思ってます。

ご飯のサイズこれは普通盛りなんだけど、大盛りも特盛も全部値段が同じ。やっすー。

お味噌汁の上にある白いやつはとろろです。選べる小鉢の中から選びました。

牛小鉢は多分牛丼の上と同じかな?

お漬物は柚子がきいてて美味しい。

のりは味付けのりじゃないのが残念!

味的にはまぁ松屋です。ただ、この値段でこんなに?って静かにテンション上がってました。

モーニングはゆっくりしたい派だから、今後もあんまり行く機会はないかもしれないけどコスパ的には抜群おすすめ!

 

 

こんなかんじで今後もモーニング記録を備忘録のためにも書いていこうと思います。