愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

Dead by Daylightカフェ

ソラマチでやってるデドバカフェに行ってきた!

 

お店の前は凄い行列で、え?!デドバってこんな人気あるの?(失礼)って思ったら隣でやってる違うコラボカフェでホッ。

デドバカフェは私が行った時は誰も並んでなかったけど、お店がめちゃくちゃ狭いから席確保がちょっと大変かな。

 

飲み物、メイン、デザートのフルコースを注文。

f:id:ku-cha-yuki:20220816170028j:image

・ずさんな肉屋のローストビーフ丼(1200円)

お肉が柔らかくて結構美味しかった!

・春のアンサンブルパフェ(900円)

めっちゃかわいいファンミンちゃん。

うさぎの部分はアイスで、下の部分はゼリー?杏仁豆腐?ちょっと記憶曖昧だけど結構ボリューミー。

・ブラッドハントドリンク(700円)

店内の人口密度が高くて暑かったからさっぱりめのクランベリージュースが美味しい。

 

安くはないけどコラボカフェってこんなもんだよね!

 

周りは皆デドバ好きだから色んな所でデドバ関連の単語が飛び交ってて楽しかった!

若い女の子とかが結構いて、こんなキラキラした様な子でもやってるんだな〜

でも小学校低学年くらいの子がいたのにはびっくり。

お母さんらしき人と来てたんだけど、親子でデドバの会話してるのが凄いなと。笑

 

近くにはショップもあるしデドバ好きな人はぜひぜひ。