愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

我が家のにゃんこず2

ただただ猫自慢したいだけです。

今日は黒猫親子スペシャル。ぱちぱちぱち。

 

少し立った隙にルームウェアを取られるの巻。

f:id:ku-cha-yuki:20221221215116j:image

私が着てる時に来てくれたらかわいいのに。笑

 

脱いだ上着そのままにしてたら潜り込まれたの巻。

f:id:ku-cha-yuki:20221221215147j:image

背景の生活感とか脱ぎっぱなしというだらしなさを見せるの恥ずかしいですが。

最初気が付かなくて上着をつかんだらムニュっていう感触。

黒猫飼って知ったけど黒猫って黒にまぎれるよね。笑

それにしてもよくこんなとこに潜り込んだな〜と思ってキュン。

 

今でもお気に入りのベッドの巻。

f:id:ku-cha-yuki:20221221215403j:image

これも背景は気にせず可愛いにゃんこずだけを見て下さい。

前にも2匹で入ってる写真載せたけどその時より狭そうで成長に喜び。

 

1日の大半は2匹くっついてて仲の良さに毎回ほっこり。

ちょっとでも私が近付くと子供にゃんこがダッシュで逃げるんだけどね。笑