愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

我が家のにゃんこず。

少し前から我が家の一員となった黒猫親子。

まだ風邪は治らず家のいたるところに鼻水がついてて参ってますが先住猫とは仲良くやれてるみたいで安心。

3人川の字。

f:id:ku-cha-yuki:20221205153540j:image

最初のうちはじゃれてるのか喧嘩してるのか判断がつかなくて取っ組み合いが始まったら心配でオロオロしてたけど、一緒に寝てるなら大丈夫じゃない?という獣医さんの言葉を信じて仲良しってことにしてる。笑

 

ただやっぱりストレスなのか先住猫のおもらし癖が再発。泣

1日1回は布団にされるからめちゃくちゃ洗濯してた。

後、夜中に3人で家の中を走り回るから私は寝不足気味です。

 

3人もいるとお金も結果かかるし、掃除も大変だけどやっぱり幸せ。

f:id:ku-cha-yuki:20221205153542j:image

まだ黒子にゃんこは懐いてないし、なんならシャーって威嚇されるけどね。笑