愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

パセラの森、横浜関内。

全国旅行支援を利用して横浜に泊まってきました◎

うちから横浜は電車で30分くらいだからわざわざ泊まるのもな〜と思ってたけど、パセラの森は前から気になってたし割引もある今がチャンスかなと。

 

ホテルまでの道はちょっとした歌舞伎町みたいで治安がいいとは言えないからご注意を!

 

部屋は狭いんだけど寝るだけだし充分。

f:id:ku-cha-yuki:20221226145027j:image

ベッドの前にはテレビや冷蔵庫(水が人数分入ってた)、枕元に充電ケーブルもあって便利◎

トイレとお風呂がセパレートなのもポイント大◎

フロントに色んなアメニティが置いてあるんだけど、普通のホテルには置いてないようなのもあって楽しい!

シャンプーやボディソープも種類がたくさんあって好きなの持っていけるよ。

 

このホテルで楽しみにしてたバータイム。

私達は22時過ぎに行ったけど席はほぼ満席。

おつまみは思ったより充実してた。f:id:ku-cha-yuki:20221226145023j:image

他にはナッツ類やポテト、自分で作れるラーメンもあったよ。

持ち込みオッケーだからコンビニで色々買って持ってきてる人もいたし、電子レンジもあったから関内から近い中華街で何かテイクアウトしてもいいかも!

 

お酒はこんなかんじでずらり。

f:id:ku-cha-yuki:20221226145020j:image

左側のマシーンはハイボールと生ビール。

写真には写ってないけどその隣はファミレスでもよくあるドリンクバーの機械。

私はお酒好きじゃないから(でもそういう場は好きだからバータイムも好き)ドリンクバーでちびちび。

でもこういう風にセルフで作るならお酒の量も自分で調節出来るからいいよね!

 

バータイムは時間が決まってるけど(確か2時間)、お酒以外のジュースはフロントにあるドリンクバーの機械で24時間飲めて便利。

プチデザートも食べれるよ!

杏仁豆腐が美味しくてお部屋に持ち帰ってお風呂あがりに食べた◎

 

次の日の朝ご飯。

f:id:ku-cha-yuki:20221226145018j:image

パンとサラダは1人1つで、好きな具材を挟んで食べる形。

カレーはおかわり自由。

このパンが意外と腹持ちよくて、せっかく横浜来たのにこの日は何も食べれなかった。笑

 

色んなサービスがあって面白いホテル。

時間の都合上使えなかったけど自転車レンタル(無料)も魅力的だと思った!

このサービスはチェックアウト後も使えるらしいよ◎

 

じゃらんからの予約で、12月の金土で宿泊してバータイムと朝食付で2人で17600円。

そこからじゃらんの特別クーポンが3000円、全国旅行支援で5840円引かれて8760円。

金土で宿泊したから6000円分の神奈川で使えるクーポンももらえた!

 

このホテルに泊まるなら朝食はともかく(横浜だから美味しそうなモーニングたくさんあるしね)バータイムはつけるのおすすめ◎

お酒好きな人には幸せな時間を過ごせるのでは〜(お酒たくさん飲んだ後すぐにベッドに倒れるの幸せだよね)