愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

コロナ陽性でした。

色々あった今月、最後にまたきたよ。

 

コロナになったーーー!!!

 

0日目、夜頃から身体が痛いしなんとなくしんどい。

1日目、↑これから数時間後の深夜、身体が痛い痛い痛い痛い!!!!

熱をはかると38.0〜39.6までをウロウロ。

熱は結構高いのに身体が痛い以外の症状があんまり出ない。

熱が出ると関節痛になるけど、関節以外のとこも痛くて身体の上半身全てが痛い。

病院開くまでにまだ数時間あるから寝たいのに、なかなか寝れず痛みを我慢する数時間キツかった……

病院に行くとコロナ陽性判断。

薬は無料だった。ありがたや。

体の痛みは薬を飲んだら徐々になくなってった。

2日目、身体の痛みはもうほぼ無くなったけど今度は喉が痛い!

喉が痛い時に飲んでねって薬もらったけど、喉が痛いから薬飲むのも大変です。

熱は36.8〜38.1で落ち着いてきたかな。

 

そんな日々です。

今日が2日目で割とリアルタイムにブログ書いてます。笑

喉は痛いんだけど、熱が高い割には他に症状なしかな?

 

私的には身体痛いほうがしんどかった……

 

熱が高いからか薬の影響からか、昨日薬飲んでからは基本ずっと寝てました。

連続ではなくてとびとびで起きてるんだけど、その時に凄い汗かいててビックリする。

脱水症状になる〜と思って起きるたびにOS1を飲んでるんだけど、30時間くらいトイレに行ってなかったからどんだけ汗かいてんだよって思った。

 

食べ物はゼリーだけだけどお腹もすかない。

喉痛くなってからはゼリーもしんどいけど、薬飲むためにも嫌々食す。

でもやっぱり身体痛かったほうが…(しつこい

 

うちは両親、妹皆コロナになったからやっぱりかかりやすいDNAってあるのかな?

まだ2日目だから今後わかんないけどまた何か書けそうなことあったら書きます。

 

最後に今日の子猫の写真を。

f:id:ku-cha-yuki:20220731225645j:image

私がいない間に占拠されたクッション。

かわいいかよ。