愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

千倉のランチ、SAYAN

夢みさきに泊まった後は釣りに行きその後は千倉に戻ってランチ。

SAYANってとこが量も多くて美味しいよ!って聞いてたから目的地はそこに〜

LOギリギリに着いたからか店内は私達だけ。

店員さんが無愛想にかんじたのはLOギリギリだったからかも。笑

 

まずは前菜。

f:id:ku-cha-yuki:20221024215909j:image

前菜おしゃれだな!

そしてもうこれだけで量が多い。

味は可もなく不可もなく。

 

メインのハンバーガーとポテトもビッグサイズ。
f:id:ku-cha-yuki:20221024215912j:image

上からだからわかりにくいけどパティに厚みがあって食べごたえあり。

付き合いたてのパートナーの前じゃ食べにくい系ハンバーガーです。

ポテトも量がたくさん。

 

ポークジンジャーも頼んだよ。

f:id:ku-cha-yuki:20221024215906j:image

写真にはうつってないけどライスもあります。

簡単にいうと生姜焼きなんだけど味が濃くてめちゃくちゃ米と合う。

お肉3切れと大ライスくらいでちょうどいいかも。笑

そしてこちらも芋がどーん!

 

前菜だけでも結構お腹満たされるのにメインも量があってお腹いっぱい。

店内はバリ風のおしゃれな雰囲気で夜はバーになるそうな。

 

朝ご飯でお腹いっぱいだったからそんなにお腹減ってなくて、飲み物(飲み物も美味しそうだった!)とサイドを頼もうと思ってたんだけどメインのランチを1人1食頼まないと駄目って書いてあって。泣

お店の考えあってのことだしそれが嫌なら入らない自由もこっちにはあるから外の看板にでもそのこと書いといてくれればな〜(もし書いてたら私の見落としです!)

(量が多いって言われて来たのに?って思われそうだけど、旦那氏はお腹ぺこぺこって言うから行ったよ!私の分と自分の分で1.8人前くらい食べてた。笑)

 

上にもちらっと書いた通り店員さんもちょっと無愛想だったし(でもLOギリギリに来られて嫌な気持ちになるのも少しわかる)個人的には微妙。

味は美味しかったよ!

美味しくて多くて内装が凝ってるお店が好きな人にはおすすめ◎