愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

夢みさき、お部屋の内装。

ローズガーデンの後は今夜のお宿の「夢みさき」へ。

 

ホテルの外観やロビーを見た時に、病院みたい……って少し思ったのは内緒。

チェックインは椅子に座ってお茶を飲みながら。

 

今回は私の誕生日という名目でちょっぴりいいお部屋に宿泊。

あ、宿の備考欄に誕生日って書いたら(←自己申告する女)ミニタオルとお花の種みたいなのもらえたよ!

 

いいお部屋ってことで扉を開けたら船の模型がー!かっけー!

f:id:ku-cha-yuki:20221014150853j:image

後、右端に少しうつってる飛石(?)はこんなかんじでオシャレです。

f:id:ku-cha-yuki:20221014150850j:image

洗面台は2つあるから朝でも喧嘩しない。

アメニティは最低限の物は全部そろってました。

歯磨きがなんかいいやつそうでよかった。
f:id:ku-cha-yuki:20221014150856j:image

そのお隣のトイレにも飛石は続いてるよ〜
f:id:ku-cha-yuki:20221014150846j:image

トイレの不満もなし!

 

このプランお部屋が全部で3種類あって3種類とも雰囲気が違うから写真を見比べるのも楽しい◎

もしかしたらお部屋は選べるのかな?

私達はギリギリに予約したから選択肢とか特になかったけどこのお部屋でも大満足。

 

次回は内装編。