愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

夢みさき、朝夜ご飯。

夢みさきはご飯に力を入れてるお宿らしく、お肉にお刺身と種類がたくさん◎

 

舟盛りは見た目でテンションあがる〜

f:id:ku-cha-yuki:20221022103040j:image

お刺身の味は普通かな!笑

美味しいお刺身食べたい人はご飯つけないで近くの飲食店で食べた方がいいかも。

海の近くだから海鮮のお店もたくさんあるし。

 

後こちらは温泉卵で食べるすき焼き。
f:id:ku-cha-yuki:20221022103037j:image

お肉美味しかったし、温泉卵のほうが普通の卵よりお肉と卵がよくからむ!

 

他にも色々料理種類あったし、ハーフビュッフェだからお腹はパンパン。

ビュッフェ台はあんまり行ってないから何があったか覚えてないんだけど、たこわさがあったことだけは覚えてる。

旦那氏がたこわさ5個くらい食べてたから。笑

 

デザートのブリュレはお部屋にお持ち帰りオッケー◎

あるようでないこのサービス嬉しいね!

ただこの日はお部屋に戻ってすぐ寝たから次の日の朝食べました。笑

 

朝ご飯もハーフビュッフェ。

こちらは最初にテーブルの上に配膳されていたお料理。

f:id:ku-cha-yuki:20221022103042j:image

まぐろの山かけはこだわってるみたいに書いてあったけど筋があって微妙だったかな……

この後に配線されたローストポーク(あれ?ローストビーフだったかも)は美味しかったよ!

ビュッフェ台も特にこれといったのはなかったかな。

オムレツはオープンキッチンで調理してました。

 

1泊2日2食付き2人で47600円が千葉とくキャンペーンで37600円でした。

後、クーポンが4000円分ついてたから2日目はそのクーポン使って釣りしてきた◎

 

この内容でこのお値段どうでしょうか?!

私個人的には割引後のお値段なら妥当かなという感想。

もしまた行く機会があったら大浴場に行きたい。笑