愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

続々コロナと……。

5日までの症状で止まってたからそれ以降。

 

6日〜9日

咳が止まらず微熱(36.6〜37.4)が続く。

 

こんな状況ですね。

薬はもう飲んでないよ。

 

一応療養期間は明日までで、明後日から外出可能なんだけど咳ずっとしてる人が外歩いてたら嫌だよね……

咳が止まらない限りは仕事にも行きにくい。

 

ていうか、9日目の今日時点で熱が37.4あるから本当に治ったの?!って不安もある。

ネットで調べると、人にうつす程の菌はないよ〜って書いてあるけど心配だから誰にも会えない。

 

そしてですね、旦那さんにもばっちりうつりました。笑

旦那さんが症状(喉が痛い、熱が38度)出たのは金曜日からなんだけど、金曜日に抗原検査キットで検査したら陰性だったんだよね。

金土ってダルそうにしてて、日曜(今日)少し楽になったから再度抗原検査したら陽性。

 

本人はショック受けてたけど、そんな熱出といて私コロナなのになぜ陽性だと思わなかった?笑

 

この場合でも私は療養期間明日までなんだよね?

療養期間と外出可能日が違うのもよくわかんないけど。

でも旦那はもう外出れないし今年のお盆は粛々と過ごしそうです。

 

そんな中で癒しの子。

f:id:ku-cha-yuki:20220807203201j:image

仲良くなるかな〜と思ったけどお互いに興味ない2人。

うさぎのストレスになるかとドキドキしたけど眼中になかった。笑

 

猫が落ちてたうさぎのう○こで遊び出したから3分もしないで撤収しました。←掃除してない飼主のせいです。