愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

続、コロナ。

 

前回からの続き。

3日目からです。

 

3日目。深夜、なんか気持ち悪い……

病院からは、解熱剤、咳止め、気持ち悪くなった時用で3種類の薬をもらってたんだけど、気持ち悪くはないからいいなと思ってその薬飲んでなかったんだよね。反省。

気持ち悪いのを我慢しつつ気付いたら就寝。

この日は喉が少し痛い程度だったけど、咳が出始める。

 

4日目。

咳が止まらない。

 

5日目。

咳が止まらない。←今日!

 

熱は3日目から下がって36.6〜37.3くらいで、この日から固形物も食べ始めたよ。

 

ちなみに神奈川県から療養キットが4日目にきたよ!

f:id:ku-cha-yuki:20220803194654j:image

無料だもんね。ありがたい。

 

少しずつ良くなってる気もするけど、発熱から5日もたってるのに完治しないのってやばいね。

後、1つの症状が治まったら新しい症状が出てくるのも今までなかった。

 

とりあえず今は咳がしんどい!

咳止めの薬の意味〜。

 

外に出れるまで順調にいけば後6日。