愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

スワロフスキーでお買い物。

少し前にピアスと指輪をスワロフスキーで買いました☆

f:id:ku-cha-yuki:20230112213914j:image

見る人が見ればバレちゃうかもしれないけど、とあるボーイズグループのMVとコラボしていて買っちゃった。ふふ。

ただ問題が1つあって……私ピアスの穴開いてないんだよね〜。

だから眺めたり、出かける時は旦那氏につけたりしてとりあえず満足してた!

 

そんな話を友達にしたら「私の推しもデビュー記念に最近ピアス開けたから一緒に開けようよ」と誘われまして。

 

ピアスなんて大体皆学生の時に開けてるものだしまさか33歳で開けるとは思わなかった。

推しは偉大。

でも思ったより痛かった!開けた後もジンジンしてるし!

皆開けてるしそこまで痛くないでしょ〜?って思ってたけど、身体に針通して穴開けるんだもんね。痛いわい。

こんなサラッと書いてるけど、開けるの怖くて1時間くらいは押し問答してました。笑

 

その点指輪ははめるだけだから好き。(当たり前)

f:id:ku-cha-yuki:20230112213917j:image

コラボしたMVとパシャリ。

この指輪すごいキラキラしてるからネイルもしてない乾燥した私の指には似合わない(泣)

はめてる時よりジュエリーボックスに入れて眺めてる時のほうがテンション上がる。

 

最近ジュエリーにはまっているから(←お手頃なのね)スワロフスキーはそんなにチェックしてなかったんだけど推しは偉大。(2回目)

私が買ったの以外でよくつけてるピアスと指輪があるんだよ〜でもジュエリー欲しいよ〜

そんなことを悩みつつ過ごす最近がとても楽しいです◎笑