愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

もんじゃ屋形船。

江戸前汽船のもんじゃ屋形船に乗ってきました!

私達が乗ったのはお花見プランっていうやつなんだけど、桜より夜景が見たかったから夜の部を予約。(←さっきサイト見たらお花見プラン今日までだった!)

船はお台場でとまってくれたけど、実際は焼くのに忙しくてそんなに夜景をちゃんと見てない。笑

 

もんじゃやその他鉄板料理の食べ放題はこちら。

f:id:ku-cha-yuki:20230409143851j:image

これはお花見プランだからもしかしたら今はメニュー違うかも。

めちゃくちゃ美味しかった!ってかんじではなく全部想像通りの味ですが、船乗れて食べ放題飲み放題で7700円なら充分満足。

飲み放題はもちろんお酒もあって、提供は缶なんだけど種類は大体のものがあった。

日本酒とかはなかったかな?

ジュースも種類豊富です。

 

私は友達4人で行ったんだけど、後は会社の飲み会?みたいなかんじで団体さん。

だから結構うるさかったかな。まぁ安いんだから仕方なし。

結構な人数が乗ってたけど、飲み物も食べ物も待たされることなかったのは良かった◎

トイレも船内にあって男女別でそこそこ綺麗。

あ、酔いやすい人は酔い止め飲んだ方がいい!

私は乗船前に飲んだけどちょっと危ないな〜って瞬間がありました。笑

 

後これはあったら嬉しいななんだけど、駐車場がないのが残念!

新木場駅からバスが出てるから電車で行く人にはいいけど、駐車場は提携先とかないから駅前に自腹で停めました。

 

色々書いたけどスタッフさんも感じがよくて楽しかったからおすすめです◎