愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート

ディズニーランドのこと書こうと思ったけど、いまさら美女と野獣のお城載せてもなーと思ったから泊まったホテルのことを。

 

今回泊まったのは東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート。

ディズニーチケット付プランがあるホテルで1番安いホテルだけど、パークまでのバスも出てるしホテル内にディズニーストアみたいのもあって便利!

 

今回泊まったお部屋はキャッスルスタイル。

f:id:ku-cha-yuki:20220606174115j:image

エレベーター降りたところからもうプリンセスな雰囲気で(?)アラサーの私でもテンションあがった!

お部屋も広くて窓際の椅子もよい◎

このホテルは部屋のコンセプトが色々あるからどこに泊まろうかなーって考えるのも面白いよ。

 

ちなみに私は美女と野獣ルーム!(だと思う)f:id:ku-cha-yuki:20220606174111j:image

ただところどころ古さはあるから細かいところが気になる人は嫌かもしれない。

 

後この部屋の好きな点はユニットバスじゃないところ!

f:id:ku-cha-yuki:20220606174118j:image

アパートくらいの広さのお風呂は、疲れて帰ってきた私を癒してくれました。

 

アメニティは最低限の物全部そろってるからこだわりない人は手ぶらでオッケー。

 

そして1番テンションがあがったのが部屋からの景色!

f:id:ku-cha-yuki:20220606173356j:image

見てー!ディズニーランドホテルビュー!笑

遠くに見えるディズニーランドホテルを窓際から眺めてる時間が最高。

前にある筒状の建物がなければディズニーランド見えたかもしれないのに!

 

そして違う方向を向けばディズニーシーも。f:id:ku-cha-yuki:20220606174113j:image

少し遠いけど、シーの船とタワーオブテラーかな?も見えて嬉しい!

手前にはヤシの木とプールもあってなんだかハワイみたい……ってのは言い過ぎだけどこの景色好き。笑

 

朝はディズニーに行く行列が見えてそれはそれで面白かった。笑

 

チェックアウトも12時で(他のオフィシャルホテルも大体同じ時間)ディズニー疲れの次の日でもゆっくり出来て良かったです。

 

私的には満足なホテルだったんだけど、旅行サイトの口コミはあんまりよくなくて謎。

この値段だし、そもそも滞在時間もそんなに長くないのに充分だよなー。

 

そしてずばりお値段!

日月宿泊、朝食、ディズニーランド2人分チケット付で、31086円。

ここから、千葉県の地域観光事業支援で10000円引かれ、じゃらんのクーポン3000円引かれて最終的には18086円!

 

ディズニーのチケットがこの日9400円だからその料金より安いし朝食もついてる。

 

今も同じようなプランあるからディズニー旅行考えてる人はぜひチェックしてみて下さい〜

 

おまけ。

f:id:ku-cha-yuki:20220607193601j:image

月曜はスカイツリーに行ったんだけどそこで日常カフェしてたよ◎◎