愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

ハウステンボスのホテル。

2日目は長崎市から佐世保市にビューン。

ずっと行ってみたかったハウステンボスに行きました。

場所的にもう2度と行けないかもしれないしと思ってオフィシャルホテルに宿泊。

 

オフィシャルホテルで1番お安いウォーターマークホテル長崎に。(今調べたらホテル名がホテルデンバーグになってた)

 

ドアを開けるとめちゃ可愛いお部屋〜!

f:id:ku-cha-yuki:20231128151031j:image

なんか童話みたいな?ハイジみたいな?

可愛い内装だしお部屋も広々!

 

バストイレはこんなかんじ。f:id:ku-cha-yuki:20231128151034j:image

これもちょっと外国みたいでオシャレだな〜

ちなみにここのホテル泊まると温泉無料券がもらえるからここのお風呂は使わず。

シャトルバスで行くんだけど、ハウステンボス閉園後に行ったからバスも温泉も人が凄かった……

 

お部屋からの景色も素敵。

f:id:ku-cha-yuki:20231128151037j:image

豪華な別荘に来たみたいな気分に浸れる。

本当はこの部屋でゆっくりしたいけど目的はハウステンボスだからあんまり滞在出来なかったのが残念!

 

私達が泊まったのはスーペリアツインだったかな?

日月で泊まって20000円くらいでした。