愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

The BREAKFAST HOTEL福岡天神

長崎から福岡に行く途中にある糸島で少し観光。

糸島のトトロの森→桜井ニ見ヶ浦ってまわったよ。

時間があんまりなかったから寄らなかったけどカフェやおしゃれな卵屋もあって糸島楽しそうだった!

 

福岡で泊まったのはThe BREAKFAST HOTEL福岡天神。

10月の情報だから今は違うかもしれないけど、宿泊者限定サービスが結構あって楽しそう。

f:id:ku-cha-yuki:20231208180442j:image

室内はベッドがどーん!とあって普通のビジホっぽい雰囲気。

f:id:ku-cha-yuki:20231208180433j:image

バストイレも外装もビジホでよくあるかんじです。

なんでこのホテルを選んだかというとここの朝食が美味しそうだったから!

てことで先に次の日に食べた朝食を。

f:id:ku-cha-yuki:20231208180436j:image

写真に写ってるサラダやスムージーは自分でカスタマイズ出来てスタッフさんに作ってもらえます。

チョップドサラダ美味しかった〜

フレンチトーストもスムージーも◎

 

後、ピザも好きな具を選んで焼きたてでもらえます。

f:id:ku-cha-yuki:20231208180439j:image

朝だからそんなにたくさん食べれないけど焼きたてピザ美味しくてパクパク食べてしまった。

 

同じ名前のホテルが近くにあるんだけどそこだと海鮮がメインだったかな?

YouTubeにもたくさん動画があがってたから見比べて決めても楽しいかも!

 

月曜日から1泊朝食付き、オフィシャルサイトからの予約で11586円でした。

私が見た時はポイントを加味してもオフィシャルサイトからの予約が安かったよ!