愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

アンティークのモーニングビュッフェ。

ハートブレッドアンティー伊勢原店のモーニングに行ってきました!

オープンは8時からで私達が着いたのは9時頃。

土曜日ということもあってか駐車場も店内もほぼ満の状態。

 

私達はお目当てのモーニングビュッフェを注文。

前に来たのは1年以上前だと思うんだけど、その時は食べ放題+ドリンクバー+スープだったのにスープはなくなってた。

料金858円。

 

さてさて!食べますよ!

f:id:ku-cha-yuki:20230624120533j:image

店内で売ってるパンを小さめにカットしてくれてるから色々食べれて嬉しい〜楽しい〜

パンの内容は日によって違うらしいけどこれだけ種類があれば充分!

パンは焼きたてではなく冷めてるけどトースターも置いてあります◎

 

カットされてるとはいえヘビーなパンが多いから量的にはそんなに食べれないかな。

色んな種類を試したい人にはおすすめだけど、自分が好きなパンを選んで買って食べたほうが満足度は高いかもしれない。

でも楽しいからいいの。

 

時間は1時間って制限があるけど30分もあればパンは満足。

ドリンクバーにはコーヒーやジュースもあるし、あったかい紅茶もあるから空いてたらもう少しゆっくりしてたかった。

 

私達がお店を出たのは9:40くらいだったけどその時にはモーニングビュッフェは終わってた。

数量限定らしいから遅くても9時には行ったほうがいいかな。

 

私は色々食べれて満足だったけど旦那氏は好きなの選んで頼みたかったかな〜って言ってた。

好きなパン(塩パン)がなかったからでしょう。

私も4種類(切れ)しか食べれなかったから値段を考えたらきっとビュッフェじゃなかったほうがよかったんでしょう。笑

まぁドリンクバーもついてるし、お店の雰囲気もかわいいから個人的にはおすすめです◎